So-net無料ブログ作成
検索選択

【戦術】地下鉄 +お金を払わずにCASHをゲットする方法 [戦術]

スポンサードリンク




では、地下鉄書いていきます。

恒例SRポイント。地下鉄でSRは自信がない限りあんまり使えません。
見ての通りものすごく狭く入り組んでいるんで。

今回も少ないのでSSで行きます。

<A側(下ホーム)>
まっすぐ進んでトイレ前の位置から。

20120913_114557515.png

トイレを取ってこようとダクトからくる敵への置き。

20120913_114601390.png


>>>>>>>>>>>>>>>>>>黄色通路への置き。

20120913_114614218.png

自販機エリアの看板の上から敵リス側メイン階段への置き。

20120913_114701718.png


<B側>
メイン階段への置き。

20120913_114721375.png

トイレ前への置き。

20120913_114729500.png

黄色階段。

20120913_114742390.png



ポイントというかもうSR戦う場所は完全に決まっていますね。


<使えそうなこと>

この位置から敵リスへとボムを投げると結構あたる。

20120913_114911500.png

A側(下リス)がメイン階段を詰める時、ここからボムを通してから凸ると良い感じに進める可能性が上がる。
ここからは普通ならデモリ一択です。

SRを持ってるならエアボムで浮かせてキルする手もあります。



<基本的なこと>

地下鉄にも展開の仕方が2つあります。

B側(上リス)がどうするかで変わりますが、

B側がトイレ、自販機エリアを取る場合取らない場合です。

野良での動きは取る割合は2割くらいです。
VCや連携が取れていないとなかなか取るのは難しいです。

取りに行くメリットは・・、風習であまり考えたことないですが、
先制攻撃を与えれる。
一気に殲滅出来る可能性がある。
といった感じです。

自販機エリアを取るときは当然ボムゲーになります。
うさぎなどで、一気に行き、決めボムを投げてしまえばA側は出てこれなくなります。

トイレ側を取る場合は即ダクトに入り、抜け、トイレから決めボム、or銃で牽制などして取っていきます。
味方がダクトに入る右側から網抜けでエアボムを投げると効果的です。


このときの、Bの初動はメインの人はボムに注意。
銃を持つ人、ボムを持つ人が最低1人ずつは欲しい所。
B側はA側が本気でメインを取りに来られた場合は結構負ける可能性が高いので、
決めボムなど来たら、すぐにホームまで下がる形になります。

また、トイレ前に行く人は、最初の決めボムを警戒しつつ、SRに狙撃されないように抜け、トイレから敵が出てこないか確認して行く感じになります。
あまりにも決めボムが多い時は厳しいと思ってホームに逃げる形になります。

黄色通路は突っ込まない限り、動かないので、

そうして、B側がホーム芋せざるを得ない状況になります。

Bがこの状況から動きやすいのは、メインはキツイので、トイレ前を取るのが1番マシな凸です。

自販機側からボムや援護が来るので、柱をカベにしつつ、トイレを殲滅させるのがいいと思います。

A側はホームに芋られてしまうとどうしようもできないです。

相手は全員ホームにいるわけですから、どこを凸っても援護がすぐ来ます。

自販機、トイレ前を取った時点で、人数が勝っていないとかなりダルイ試合になります。
基本は相手が来るのを待つ感じになります。




もうひとつのB側が自販機、トイレ前を取りに行かない場合は、基本はB側はリス芋という形になります。
狭いのでほとんど動けません。

この状況では、

・A側(ホーム側)が自販機エリアからメイン階段凸する場合。
・B側(上側)が黄色を一気に抜ける場合。
のどちらかで試合は動くと思います。

メインに凸って来た場合、B側は構えたボムをドンドン投げましょう。
ここでは待っているBの方が有利です。

A側は、メイン凸をする場合、3方向から攻めると効果的です。黄色通路も詰めておくとさらにいいと思います。

黄色通路を抜けるというのはあまりないかもしれません。
個人的には結構穴場なのでホームまで抜けて裏を取るってのが好きなんですが。

だいぶボムに頼りがちのマップということには間違い無いと思います。




地下鉄はこんなところだと思います。

まぁ基本はどっちも動かないってのがほとんどなんですけどね。












おまけで、お金を払わずにCASHをゲットする方法です。

これを知っている人がどれくらいかは知らないんですが、

ペーパーマン公式サイトの右下に

ショッピングやサイト登録でCASHがゲットできる!というリンクがあります。

これを使います。


自分が使ったのは結構前なので今はどんな感じかわからないのですが、

グリーの登録で50CASHとかありましたね。

今はもう無いようですが、無料会員登録を少しするだけでも

CASHヘア一つくらいなら簡単にゲットできます。

また、数CASH足りないという場合もこれが使えます。


無料会員登録以外はお金がかかるものが多いのです。

そして、全体的にあまり数もないので、無料会員登録をおすすめします。

どうしてもお金使いたくないけどCASHヘアひとつくらいは欲しいという場合は使えるシステムだと思います。

ヤフーメールなどで捨てアドレスを取得してやってみましょう。


※一気に大量CASHをゲットしようという人には向いていません。地味な作業です。




ではでは。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。